トップ > ニュース > 2013年 > クリスマス会開催!!

ニュース:2013年
一覧へ 次のニュースへ
クリスマス会開催!! 13/12/19

 12月19日(木)くぴどハイム利用者を対象に、12月20日(金)には、くぴどワークショップ・アゴラ・K・P'96利用者を対象にクリスマス会を実施しました!!総勢400名程の利用者・職員・ボランティアの人々が集まり、一年に一度しかない盛大な夜を楽しみました。演者さんの紹介をしていただいた時円プランニングさんやボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました。



【くぴどハイムクリスマス会】
くぴどハイムクリスマス会の様子1 くぴどハイムクリスマス会の様子2 くぴどハイムクリスマス会の様子3 くぴどハイムクリスマス会の様子4 くぴどハイムクリスマス会の様子5 くぴどハイムクリスマス会の様子6


【くぴどワークショップクリスマス会】
くぴどワークショップクリスマス会の様子1 くぴどワークショップクリスマス会の様子2 くぴどワークショップクリスマス会の様子3 くぴどワークショップクリスマス会の様子4 くぴどワークショップクリスマス会の様子5 くぴどワークショップクリスマス会の様子6


【利用者さんからのお言葉】

今回のクリスマス会は、アットホームな感じがでていて楽しかったね。初めて実行委員をやって忙しかったけど楽しんでやれたよ。来年度のクリスマス会は今年度以上のものにできればいいなぁ。 菅原部長の歌がとても上手で感動したよ。ショータイムでは女装がとても似合っていて、楽しかったね。キャンドルサービスできてよかったなぁ。

女装した人が歌っていてすごく盛り上がったね。普段食べられないものがたくさんあって、お腹いっぱいおいしかったぁ。 ゴールデンボンバーがおもしろかったなぁ。自分もショータイムに参加して、少し恥ずかしかったけど満足のいくパフォーマンスができてよかったよ。ステーキや料理がすごくおいしかったなぁ。


【司会者から一言】
司会のお二人

柴田まり子さん  中越洋基さん



さすがの素晴らしい司会、本当にお疲れ様でした!!


【おわりに】
想いと夢が詰まったクリスマスケーキ
 北日本精機株式会社 会長 小林英一 様より34年間いただいていたクリスマスケーキの寄贈が今年で最後となりました。
 再建真っ只中の昭和55年12月より欠かすことのなかった、想いと夢が詰まったクリスマスケーキにどんなに励まされたことでしょう。
 34年間本当にありがとうございました。
ニュース一覧へ戻る